nchakichiの日記

大学生 フリーランス 副業 起業

誰でも得するおすすめのデリバリー生活

こんにちは。んちゃきちです。

 

デリバリーといえばウーバーイーツ、menu、出前館、フードパンダ、woltなどたくさんあります。

僕はこれらのデリバリーサービスを一通り調べ尽くして実際に試しました。以下、僕なりのランキングを3位まで理由とともに書きたいと思います。

その前に軽く自己紹介をさせてください。

 

自己紹介

名前 nchakichi【んちゃきち】

 

趣味 カラオケ、サッカー、言語の勉強

 

大学生です。

 

 

では続きいきます。

 

3位 出前館

理由 初回クーポンが充実している。

 

例えば、今現在のクーポンは2300円以上のご注文で2000円オフというものがあります。

 

3位の理由は特にデメリットはありませんが、2位と1位がより充実していることです。

 

 

2位 ウーバーイーツ

理由 初回クーポンが充実している。

 

さらに、使える店舗が充実しています。

 

また、Eatsパスを使えばよりお得になります。

 

 

1位 menu

理由 初回クーポンが充実しているのは言うまでもありませんが、招待コードを友達からもらうとお互いに得をします。また、menu passを使えばよりお得になります。

 

さらに、イチナナライブとのコラボでライブをしながら頼んだものを食べるとクーポンがもらえるなど、たくさんの特典があります。アプリのイチナナライブを入れていない人はmenuのシステムに従ってアプリを入れたり、ライブを見たりするだけでももらえるクーポンもあります。

 

ただし、自分の知る限りのmenuのデメリットとしてはクレジットカード決済が必要なことです。

 

 

 

以上が僕の個人的なデリバリーランキングです。これらのデリバリーを使いこなせば、本当に少額で豪華な食事が食べられます。

 

また、僕の住んでいる地域ではフードパンダやDiDi Foodなどは対応していないので、今回はランキングから外しましたが、自分の地域に対応していれば、これらもぜひ使うことをおすすめします。

 

最後に

僕は一人暮らしの大学生なのでとても助かっています。この記事を書いている今日もメニューのクーポンでカレーとナンを頼んで400円代でした。

 

ここまで安くなるのはあやしいと思うほどですが、デリバリー業界が競争している今、企業の広告だと思えば納得できることなので、ぜひ安心して一つでも良いのでお試しください!

 

雨の日やタスクがたまっているときなど誰にでもお得なサービスだと思います。

 

興味を持ってくださった方はまた僕の記事を楽しみにしていただけると嬉しいです!

                 んちゃきち